2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時期が悪いのにRTX2080Tiを買った話

今回は様々な理由で今は時期が悪いのにも関わらず、RTX2080Tiを購入した理由やRTX2060と比べて性能的にどうなのか等を話たいと思います。 そもそも何故買ったのか そもそも何故買ったのかというと、学校が終わった後になんとなく座間のドスパラに行こうと思…

CSGOの面白みについて

今回はここ数日でハマっているCSGOをやっていて感じたことや面白みについて話したいと思います。 基本プレイが無料 まず自分がCSGOを始めたきっかけは単純でSteamのストアのおすすめのところに度々表示されていて、「無料だしやるだけやるか」と思い、やり始…

LianLi O11 DYNAMICの側面ファンは吸気と排気どちらが冷えるのか

今回は題名の通りLianLi O11DYNAMICの側面ファンは吸気と排気どちらが冷えるのか検証していきたいと思います。 LianLi O11DYNAMICの構造について このケースは少し特殊な構造をしていて、一般的なケース(前から吸って上と後ろに吐く)と違って下から吸って上…

エルザ・フォン・オーディットの魅力について

今回は自分がチュウニズムの中で1番好きなキャラのエルザ・フォン・オーディット(長いので今後はエルザと略します)の魅力について語りたいと思います。ぶっちゃけ今回のブログの内容は自己満に近いのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です。 エル…